見出し画像

【お知らせ】①今後のnoteの内容 ②更新頻度 ③マガジン について

みなさん、こんにちは!
ginga(RN:ねこのしっぽ)です。

いつも、私のnoteを読んでくださり、ありがとうございます!
みなさんから、スキをいただいたり、フォローをしていただいたりして、とても励みになっております。

今回は、みなさんにお知らせしたいことが、3つあります。

①今後のnoteの内容
②更新頻度の変更
③ラジオエッセイの「マガジン」作成

以上の3点になります。
少し長くなりますが、お付き合いいただけると幸いです。



①今後のnoteの内容について

今まで、ずっと「ラジオ関連のエッセイ」を書いてきました。
でも今後は、ラジオに加えて、他のことについても、エッセイを書いていきたいです!
日々の楽しかったことや、悲しかったこと、また、過去の苦い経験や黒歴史など、私がみなさんに聞いてほしいことを中心に、お話していけたらなと思っております。


②更新頻度について

私の、過去のnoteの更新は、数ヶ月の間が空いた時なんかもありましたが、今後は、もっと更新頻度を上げていく予定です。
プライベートの状況や、私が筆が遅いこともあり、ハッキリ「何週間に一回」といったお約束ができず、すみません。
とりあえずは、書ける時に書く、というスタンスで、楽しくやっていきたいなと思っています。
よろしくお願い致します!


③「マガジン」作りました

ラジオ関連のエッセイをまとめた、「マガジン」を作りました。
私のプロフィール画面から、「マガジン」をクリックしていただくと見られます。

私のフォロワーさんは、ラジオが趣味な方が多いと思います。
今後は、色んな内容の記事を投稿していきますが、ラジオ関連のエッセイは、こちらのマガジンに入れていきます。
ぜひ、マガジンをフォローしていただいたり、たまに覗きに来てくださったりと、ご活用いただければ嬉しいです。



これからも、みなさんに楽しんでもらえるエッセイが書けるよう、心を込めて執筆していきます!

ぜひ、気になるタイトルのものだけでも読んでもらえたら、小躍りして喜びます。

引き続き、よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?