見出し画像

改:Can you keep my secrets?のお知らせ

時間があったので、全て移行しました。

全文無料です。単発料金の設定もしていません。今までの記事は全て無料にしました。良かったら、フォローして読んでみてください。幼少期だったり、今は高校時代のブログを振り返ってまとめています。

1週間ずつ(づつ?)振り返っています。次回の更新は未定ですが、私の気が向いたらその分更新します。コメントは基本的に受け付けない予定ですが、プレミアム設定を解除するので、書き込めるようになるかも知れません。設定が出来なくなるかも知れないので。コメントがありましたら、お気軽に書いてください。

noteは他のSNSと違って、アンチ、誹謗中傷がないことを信じています。

これからもよろしくお願いします。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。