見出し画像

つれづれに 6日目

もうすぐ自分の誕生日。
一年あっという間だなぁ…。

利用しているdocomoさんから誕生月のお祝いと長期利用のお礼?で
dポイントを貰った。
いくつかの通販サイトでも○百円オフクーポンを貰ったけれど、
それよりも嬉しいプレゼント。

dポイントは結構いろいろな場所で使えるから、
日用品を選んでもいいし、本を買うのもいい。
ファストフードやカフェ、スーパーなら食費にもなるし。

普段は行かないモスで、ちょっと良いハンバーガーのセットを食べちゃおうか。

ふへへ。
ほんと、何に使おう。
それを考えるだけでもなんだかワクワクしてくる。


正直なところ、もう、年齢的に「誕生日なんて……」という感じだけど、
「生まれて初めての○0歳」って考えると
いくつになっても面白く思えそうだから不思議。

まだ当日ではないけれど、
○9歳、何も残せていない毎日を過ごして、結局○0歳になっちゃうけど、
きっと次の一年は今よりもっとワクワクすることが起きるかもしれないし、
楽しいことが起きるかもしれない。

嬉しいことが多い一年になると信じて、
もうすぐ来る誕生日を楽しみに、残り数日の○9歳も元気に過ごそう!