見出し画像

お散歩🐾‪撮影𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว立会川

今回は京急立会川駅周辺でお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

坂本龍馬ゆかりの地
駅の近くに坂本龍馬像発見(☆∀☆)
浜川砲台公園へ向かう前に周辺地図確認🎵🎵
しながわ花街道をお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว決定🐶
浜川砲台公園から目の前の花街道へ
お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วには最適な天候☀
のんびり撮影しながら歩いていたら
ジャコウアゲハの幼虫に注意⚠️のカンバン
ジャコウアゲハ保護地区らしく踏まないでね(笑)
沢山のジャコウアゲハ☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨‬.*・゚☽︎‪︎.*·̩͙‬🦋✨・*.☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨
ヒラヒラ舞っていましたよ
写真は撮れなかったけど💦
朝顔やらユリやら花を楽しむには最適なコース
ひまわり🌻はまだ早かったかな🤣
手入れもいきとどいていて
お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว撮影もめちゃ楽しい♥️
今はユリがメインですかね
紫陽花もまだまだ咲いてますが…
紫陽花は、ぼちぼち見頃は終わり😢 
ユリのイベントみたいですね
鮫洲入江広場へ行ってみましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))
広場にはトイレ🚻もあるので
水分補給しながら一休み🚰
沢山のユリの花が御出迎えです
12種類あってめちゃ綺麗
暑さを忘れ沢山撮影しながら広場歩き回りました(´▽`*)アハハ
平日だったから空いていたけど
土日だと人沢山集まりそうだね(笑)
広場を歩き回り鮫洲橋へ向かい逆側の花街道へ
あまり品川地区までお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว行かないから
めちゃ撮影してしまった📸
ユリと花街道の写真はまた別でご紹介しますね
楽しいお散歩🐾‪撮影𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?