給食

給食が最近びっくりするほど食べれなくなった

1,2年のときは普通に食べれてたんだけど3年入って急に無理になって
気づいたら最近全くと言っていいほど食べれなくなった
調子いい時は汁物系だけとかおかずだけとか食べれるんやけど
やばい時はにんじんだけ食べるとかさ、なんかそんなんになってしまって

もちろん親にこんなこと言ったらぶちのめされるから言われんのやけど

さすがにやばいよね
受験生体調管理大事やのに

でも食べなきゃって思えば思うほど吐き気がしてきて
頭も痛くなって食べれなくって
薬だけ飲んで終わるっていうね

もう中学校生活も終わりに近いから食べれる時に食べとかななって思うけどやっぱりむり

どーしたらいいことやら

でもまぁ今更食べようとも思わんし食べたいとも思わんから現状維持を極めようかなと思いますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?