毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

毎日気持ち悪い自分が更新してく
わらわら


なんにもしたくない


いつ私が母さんのことを嫌いって言った
私母さん嫌いじゃない

他人だったら嫌いだったかもね


部活の後輩の母が亡くなったって

私にとっていちばん身近な死だった

それぐらい人の死に触れてない
私が産まれる前に死にそうな親族みんな死んだ

死ぬがあまりわかんない

あ、亡くなったんだ
そっか

って感じ

最低ですね私

あまり人に死ねとか思わないようにしてます
死を経験してないので
とても怖いです死は

最近、化学調味料を沢山使った食べ物が苦手になりました
インスタントの味噌汁とかカップラーメンとかファーストフードとかを食べたあとすごい口の中が気持ち悪くなっちゃう
私の楽しみを奪わないでよ

悲しいですアタシ
神様がこんなに酷い人だとは思わなかった!!

神様っているのでしょうかね
自分の中で作りだした宗教ですよ神様なんて

人の声が好きです