私にとっての大森靖子

初めて聞いた曲は1番大好きな友達からオススメされた「絶対彼女」だった
ピンクとか女の子って感じの曲を聞いてこなかったからあまり刺さらなかったけど大好きな友達からオススメされたからなんとなく聞いてた
サビを覚えれるぐらい聞いてそのあとはもう聞かなくなった

1年後に私はなんか病んだ
自傷とかSNSばっかして病みアピしてた
ネットの人におすすめされた曲が大森靖子だった
女の子✨💕ぴんく‪💗の中に生きるに真剣に向き合ってる、自分貫いてる歌詞がその時の私にすごく刺さった
そっから靖子ちゃんの曲を聴き漁ってたらまた絶対彼女に辿り着いた

今の私の神様は前にも出会ってたんだなって思うと勝手に運命感じて、靖子ちゃんが大大大大大好きになった

ずっと部活ばっかしてて美意識をだしたら周りからも親からも指摘されて笑われて、かわいいが出来ない環境だった私には衝撃がすごすぎて一気にハマった
新しいかわいいもトキメキも知れた
新しい世界を見せてくれたのは靖子ちゃんだった

過去のライブの映像をみてヘッドドレスつけたかわいいスカート履いた女の子と野太い男性の声が異空間で 
それでもみんな靖子ちゃんのためにペンライト振って叫んで靖子ちゃんに愛を伝えてて靖子ちゃんもそれに応えるようにライブしてて
みんなが活き活きしてて羨ましかった

私もいつかライブに行きたい
画面越しじゃなくて目の前で見たい

早く神様に会いたいです