見出し画像

配信準備をするぞ


1.マイクはなに使うの?

 BLUEのコンデンサマイクを選択してみた

2.キャプチャーボードはなに使うの?

 ゲーム配信に備え、キャプボはこれを予定

届いたら、とりあえず配信開始してみるぞー

3.Live配信先はどこなの?

 Youtube

4.なに配信するの?

 配信内容は、もちろんサッカー中継雑談

 リーガの生中継だとキックオフが、日本時間早朝5時とかで厳しいので、録画を見ながらになるとおもいます

映像は各自で見ながら、コメントで遊ぶRadio的な感じになるでしょうか

もし興味を持たれた方は参加お待ちしております

配信のURL等は追ってご連絡させていただく予定です

せっかくのLive配信なので、何か映像があればいいのですが。。。

配信機材でおすすめもいただけるとありがたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?