おとりよせってもんをしてやるよ

色んなことを考える。

不安を紛らわせるため雑に書く。

最近記憶がぼこぼこ消えてく。

覚えてない。

あと、お腹が空かない。

一人前7割くらいとおにぎり一つで24時間起きてたりする。

拒食症歴があるし、不安だ。まあちょっとくらいは大丈夫だろけど。
あと食ってること忘れてる可能性もある。

理由としては変な時間に起きるのでこれ昼ごはん?夜ごはん?ってなって嫌なのでおにぎり食って夜ご飯まで待とう…みたいな日がままある。
決まった時間に食べないと不安で。

この前みつけた天ぷら屋さんに行くなりして食の嬉しさを思い出したいところですね。


そういえば宝石みたいなお菓子を見つけた。可愛くないですか?

琥珀糖、食べたことないし 何より宝石を口に運ぶという浪漫に惹かれるので買っちゃおうかなあ。
浪費物に出すには少し抵抗のある値段ですが

経験って大事だよねえって話をこの前した。

なんか、やりたいことやってみる、って大事だよねーって。
その結果軽い怪我したり怖い思いしたり損したり
後悔したとしても、なんにも経験がないひとになるよりずっと良いよねって。

なのでこのお菓子をもって"おとりよせ"というものを体験してみようかしらと思っている。

後悔しない生き方をしなさいと言いますけど、個人的には後悔するかもしれなくてもやってみたいことやるべきだよねって思ってる

後悔なんてここまできたらたいして怖いもんでもないのよね。味わいの一つでしょうみたいな感覚。

なのでいま軽い歩行困難だけど、リハビリを重ねてうまくいったら小樽運河で小舟に乗ってこようかしらと思っている、それがちょっとした目標。

それなら日帰りで行けるし。ハム子も待ってられるだろう。秋ぐらいにいけたらいいな

こうして人間みたいにしんどい、こわい、ふあん、さみしい、きらわないで、ごめんね、って人前で声が出たら私はここまで人として落ちてこなかったのだろうなあ…

装ってるとも違うんですよね。乗り移られるのでこわいかなしいさみしいふあんたすけて とはならない。どれほどのことが起きても。

ちなみに死を目前にしてもそうだったので病気だなーとおもった。

これを書いた後、少し体調が悪く、寝込んでいた。
んーというか今日は朝から体調悪かった。風邪っぽくはないんだけど気怠くてなかなか。
ハム子のためにクーラーきかせすぎなのかも。
ですがはむすけがこの家で1番偉いのでこればっかりは我慢しかない。パーカーを着よう。

最近色々思い悩みすぎなので明るい?軽い記事書いときました。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?