出張リンガムマッサージ

リンガムマッサージってのに興味があって、Telegramで見つけた、出張リンガムマッサージを頼んでみました。

リンガムマッサージとは。
https://blog.cebu-tours.com/lingam/
まあ、いわゆるあそこのマッサージです。

お値段は、人によって違うと思いますが、
60分1,000kvnd
90分1,200kvnd
120分1,700kvnd
でした。

とりあえず60分で頼んでみました。

内容的には、まずは背中からオイルマッサージをして、次に四つん這いになって竿をしごかれ、仰向けになって、竿をしごかれフィニッシュ。って感じでした。
ただ、最後は中々いかせてもらえず、いきそうになるたびに、精管(っていうのかな?タマと肛門の間)を押さえて、いかないようにされます。
ある程度時間が経ったら、いかせてもらえました。

個人的には、色々触りたい派なので、ほとんど触れない感じだったのは、何となく欲求不満。
まあ、中々いかせてもらえなくて、最後に行くのは気持ち良かったですけどね。

ただ、出張で写真も見れないので、どんな人が来るかはわからないですけどね。
今回来てくれた人は、まあ顔は結構好みだったかも。
ちょっとふくよかな人でしたけどね。
コミュニケーションは、英語である程度できましたが、ベトナム人独特の英語なのでわからないこともありました。

後200kvnd出せば、VIPマッサージ行けるので、ただいきたい人はVIPマッサージの方が良いかな。とは思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?