見出し画像

21.十二種類から選べるキャラメル専門店「NUMBER SUGAR」

洋平です。

今回は「ドライフルーツの羊羹」に引き続き、お土産やプレゼントにおすすめのお菓子の紹介です。

紹介するのは表参道にある「NUMBER SUGAR」というキャラメルの専門店です。

その名の通り、番号が振られた12種類+αのキャラメルが販売されています。
12種類の味も一般的な味というよりは変わり種もあるので、選ぶのがとても楽しくなります。

好きな味をひとつずつ選ぶもよし、8粒・12粒・24粒・36粒入りのボックスタイプを選ぶもよし、さまざまなシチュエーションで活用できます。

24PCS BOX
NO.1~NO.12までの全12種類が2粒ずつ入った24粒入りの箱。

味一覧
No.1:バニラ
No.2:ソルト
No.3:シナモン&ティー
No.4:チョコレート
No.5:ラズベリー
No.6:オレンジピール
No.7:アーモンド
No.8:ジンジャー
No.9:ラムレーズン
No.10:コーヒー
No.11:マンゴー
No.12:ブラウンシュガー
その他:味噌、黒糖、抹茶

皆さんはどの味が気になりますか?
お店に行って一つ一つ選びながらも楽しいと思います。
僕も今月会社への退職時のお菓子として36個入りを買おうと思っています。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?