見出し画像

遊食豚彩 いちにぃさん #おいしいお店

こんにちは。

松本祐樹です。

#おいしいお店の企画があったので応募してみることにしました。
お店紹介アカウントのようになってきていますが、、笑


今回は、僕が大学時代から大好きなお店をご紹介!

『遊食豚彩 いちにぃさん』

鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶが堪能できるお店です!

一般的に、ポン酢やゴマダレにつけて食べることが多いかと思いますが、このお店ではなんと「そばつゆ」で食べるんです…!!!
白ネギと柚子胡椒を一緒に入れて食べるのがたまらない。。。

ぜひ堪能してみてください!

そして、ランチは1,000円前後で、黒豚を使ったせいろ蒸しや、とんかつなどおよそ10種類ほどのメニューを楽しめます。

有楽町と銀座にありますので、ぜひお立ち寄りください。

それでは、僕の #おいしいお店 でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?