Layer3にてxTokenバウンティが開始

Arbitrum上のxTokenをより楽しむために、Layer3と共同で、3つの項目のコミュニティバウンティを実施します。

xLend、xAssetLev、GM/GA/GN/WAGMI NFTセットでL2参入へのインセンティブを与え、コミュニティに恩返しをしたいと思います。私たちはワクワクしています。L2の筋肉を鍛える準備はできましたか?バウンティはこちらでご確認ください。

これらのバウンティは、xToken、xLend、Arbitrumが何であるかをすでに知っている人たちだけでなく、私たちのコミュニティの成長のためにあります。私たちは、この分野における中間業者を排除することにも賛同していますので、あなたの幅広いクリプト美学に、さらにひとつまみの知識を加えてみませんか?Layer3は、誰もがコミュニティ・コンテンツの制作プロセスに参加し、実践しながら学ぶことができる仕組みになっており、その報酬は仮想通貨と知識です。知識は力、クリプトの知識は......やってみればわかるよ!

L1上のDeFiのエンゲージメントは指数関数的に増加していますが、このエンゲージメントをL2に移行することは難しいです。Arbitrumや他のL2への大移動を推進するために、私たちに協力してください。

私たちが募集している懸賞金をご紹介します。

①Arbitrumへの資産のブリッジとxtoken NFTのミントの手順を書く
懸賞金: 3500 XTK

目標:Arbitrumへの資産のブリッジは、多くのDeFiユーザーにとって新しい種類のインタラクションです。そのプロセスをステップバイステップで説明します。

また、xToken L2のお触りにより、XTK NFTを鋳造することができるようになります。プロセスをステップ・バイ・ステップで説明します。

②GM/GA/GN NFTを全て集めたコレクションについてツイートする
懸賞金: 1500 XTK x 2

完成したコレクションについてツイートした先着25名のうち2名に1500 XTKを贈呈します。

目標:xToken L2 NFTの体験談を広めること

③アービトラム上のxTokenデータのダッシュボードを作成

懸賞金: 20000 XTK
目標:Arbitrum上のxLend、xAssetLev、xU3LPの最新統計情報を表示する。


飛び込む準備はできていますか?Layer3でxTokenのArbiローンチバウンティを手に入れましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?