Arbitrum上のxTokenのローンチガイド

ArbitrumでのxTokenの正式なローンチを発表できることを非常にうれしく思います。私たちは、今後数週間から数ヶ月の間に成長し続ける最初の製品を提供することでローンチしました。
製品だけでなく、私たちのコミュニティとDeFiコミュニティ全体を巻き込むことができると信じている重要なパートナーシップも立ち上げています。
最後に、L2でGM/GA/GN/WAGMI NFTキャンペーンを開始します。BingoBongoPlinkoPlonko氏によって作成されたコレクションをエアドロップまたはミントする方法については、ここをクリックするか、下を読んでください。

【目次】

プロダクト:
・xToken Lending
・xAssetLev
・xU3LP
パートナーシップ:
・Immunefi
・Chainlink
・Layer3
NFT:
・Airdropを介したミント
・xToken製品の利用によるミント
・抽選大会

プロダクトについて

xToken Lending
xLendは利用可能です! 私たちは、貸付プロトコルを、最も基本的な機能である「担保の預け入れ」と「USDCの借り入れ」に絞り込みました。
まずは、3つのアセットをリストアップし、慎重にスタートします。

・WETH
・WBTC
・LINK

預ける担保に上限を設けました。今後数週間から数ヶ月の間に、新しい資産(バニラと利回り生成の両方)を追加し、担保の上限を全面的に引き上げる予定です。
また、xtoken.marketでUSDC貸し手のためのインセンティブプログラム(xXTKa(Staked XTK)で支払われます)を実行しています。10週間で450万xXTKa (~750k XTK)を配布する予定です。報酬は12月9日(木)正午(東部標準時)から蓄積されます。

xU3LP
Uniswap V3の流動性戦略をArbitrumにも導入します。私たちは、同種の取引ペア(例:ステーブルコイン対ステーブルコイン)をラップし、投資家に持続的な利回りと最小限の損失リスクを提供します。

私たちはArbitrum上の2つのペアでローンチしています。

・xU3LPa: USDT<>USDC
・xU3LPb: DAI<>USDC

パートナーシップについて

Immunefi
私たちはImmunefiと提携し、xToken Lending契約に関する10万ドルのバグバウンティを実施します。このバウンティは現在募集中です。xLend は 2 回監査を受けていますが、融資のプロトコルは複雑なため、私たちは契約のセキュリティプロファイルを最大化したいと考えています。

Chainlink
チェーンリンクは、xTokenの歴史の中でも、私たちの強力なパートナーです。私たちのArbitrumのローンチにあたり、チェーンリンク社の堅牢な価格オラクルは、レンディングとxAssetLevの製品に不可欠な要素となっています。チェーンリンク社のチームとコミュニティの継続的なサポートに本当に感謝しています。

Layer3
Layer3は、この分野のさまざまなプロジェクトにまたがるコミュニティ・バウンティーのための革新的なプラットフォームですxTokenのコミュニティメンバーは、コミュニティの仕事と引き換えにXTKを獲得する機会を得ることができます。Layer3 とのパートナーシップについては、近日中にお知らせします。

NFTについて

こちらの投稿をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?