再び禁煙の話

そう。この題材を選ぶということは、

どぅるるるるるるる!
はい。
先週の禁煙は失敗しました。
28時間後に3本吸い、その翌日に5本吸い、あら不思議元通りの愛煙家が再爆誕。

禁断症状を乗り越える事が出来ませんでした。ムカムカとムズムズとムダムダって感じですね。

そんな訳で気を取り直してretryです。

先週は吸いたくなると2時間位は煙草に恋焦がれる状態が続きました。

深呼吸も歯磨きも15秒数えるも水飲むも対して効かなかったです。

新しい武器は特になし。敵は手強いという事を深く理解しているという事くらいです。

今週はガムとミンティアを導入し、飴ちゃんはちょいまだ嫌なので、水分多めで行きます。

気が付いた事としては煙草の本数少ないとそれだけ体調が良いです。朝も子供の頃みたいなスッキリした目覚めです。

ご飯も美味しい。喉と鼻の調子も良い。肺も痛くない。

ただ自分の性格的に天邪鬼なので有り余るメリットを踏み倒しても吸いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?