しくじり学園お笑い研究部が好きと言う宣言だけのネタバレが一切ない日記

YouTubeのしくじり学園お笑い研究部の動画を見続けてうっかりアベプラ入り直しちゃいました。

若様が好きなんすよね。ほぼ同世代の芸人さんとして親近感があります。

40代で下積みもがっつりあるから何気に腕もえげつないし、観てる間ずっとニコニコニタニタニヤニヤしてるからまあ幸せです。

しくじり学園なんかは座組みの吉村さんも澤部さんもアルピーの2人も箱推しになっていて、まあそもそも課金要素がほぼないのに箱推しもないんだけど。

今日はしくじり学園の過去放送をひたすらに見ちゃいました。

今日の心のベストテン第一位は平子さんですかね。もう平子さんの喋り出す間になっただけで面白いですね。あの人面白いし格好良いし愛妻家だしちょっと憧れるよね。

しかし自分のゲラ具合には軽く呆れる。笑い声デカすぎて音声聞こえなくなるし、なんならスタジオで笑い起きてない所でも笑ってるし。

まあ笑う門には福来る。

来週は新しい仕事の面接です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?