現在90kg台後半。

なかなか痩せない。何故か?それは安定剤と眠剤を夜に飲んでから、大量にご飯を食べるのが気持ち良くて、癖になっているから。

それは夜食を大量に食ってすぐ寝てたら確実に太るだろって話なんだけど、なかなかやめられない。気持ち良いのである。

そこで消極的ダイエットを実行する身としては、眠剤の追加薬で眠る。この方法を昨日から試している。

あと毎日40分の反復浴。

週3回の筋トレ。

週2回は1万歩歩く。

持続出来そうなのはここまで。

極端な食事制限はしない。40年間自分として生きてきてわかる事がある。食事を我慢すると必ず反動が起こる。かなり大きめの。これ自分の話ね。我慢出来る人もいるとは思うけど、わたしには無理である。

先月1日2食のプチファスティングしたんだけど。まあ反動が酷くて、今日の始まりの辺りに繋がっているから。

体調にも影響が出て活動代謝も下がるし意欲も下がる。この辺りはここ1ヶ月の実感。出来る事からコツコツと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?