2017年のウイッシュリスト一覧

2017年に私が掲げたウイッシュリストの一覧 
  
・図書館で本を読み漁る
・仕事は80%で振り回されない
・好きな言葉スクラップ帳を作る
・本を7冊以上読む
・DVD、映画を3本以上見る
・お金について考える
・メルカリで要らない物を売る
・奈良、青森旅行の予定を立てる
・金融情報を更新する
・有価証券取引をしてみる
・ケータイプランの見直し
・マイナンバーカードを作る
・1週間毎にテーマを決めて生活する
・1週間に1つ新しい事をする
・1週間に1つ何かを書く
・奈良旅行、青森旅行を楽しむ
・洋服を春物に変える
・意識して活字を読む時間を取る
・やりたい!と思った事はすぐやる
・体調管理
・ゆっくりケーキを食べる
・海を見る
・影響される、やってみる
・本と映画にまみれる日を作る
・自分を甘やかして適当に自分勝手に働く
・大阪旅行楽しむ
・季節の味を感じる
・紅葉を見る
・自分の時間を取る
・生活を大切にする
・手帳をきちんと使う
・ご飯をゆっくり食べる

生活系が多いんだなぁ。

うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。