2018年 年間ウイッシュリスト

週末野心のメンバーは皆とっても意識高くってハイスぺで自分でどんどん世界を切り開いていっている印象があってそんなメンバーの中、会社にこき使われている会社員の私はのろまで平凡な印象を受けてしまうけど、でも今(2017年12月29日)の私が素直に「やりたい!」と思う事は「マイペースにアンテナを張りつつ自分の生活にスパイスを取り入れてそれを発信する」ことでした。

2018年の年間ウィッシュリストは下記に決定。

こうやって並べてみるとやっぱり平凡。


暮らし・生活の事
・季節の行事をきっちりする
忙しい毎日に流されないで丁寧に暮らす
・自分の時間を毎日きちんととる
手帳を使って振り返りをする
・外見を変える
女性であることを楽しむ/女であることの責任を果たす

事の事
・作業ではなく仕事をする
・仕事の中から生活のスパイスを見つける
 
私事の事
・発信を継続する
思いと記憶を記録する
・フットワークを軽くする
やりたい事はすぐに行動にうつす #すぐに叶える
 
健康の事
・脱力する
月に1回身体を甘やかす
 
お金のこと
・お金の概念を変える
使う事を悪と思わない
・自分に、未来に投資する使い方をする

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。