見出し画像

メンバーシップ開設のお知らせ

soharaです♡
いつもありがとうございます。


◼️ Youtubeチャンネルのメンバーシップを開設しました ഒ˖°

この度僭越ながらYoutubeのメンバーシップを開設させて頂きました♡
来年2024年1月1日より第1期のメンバー募集を開始しますので
興味がありましたら是非ご参加お待ちしております (*ˊᗜˋ*)

↓ 下記メンバー特典の説明になります。


◼️ メンバーシップの特典について

【特典①】 メンバー用バッジが配布されます

チャット欄の名前の横に、在籍期間に伴ったバッジが表示されます。
期間は【新規登録、1ヶ月、2ヶ月、半年、1年、2年、3年目~】です。
1月1日からメンバーになってくれた人は2月1日にヒナなんでしょうか?
(私自身メンシ経験がないので分からない事も有り、ごめんなさい💦)

成長していくバッジに愛着が沸いて欲しいな 〰 と思います♡
是非シークレット1年バッジを最速ゲットして下さいね!
古参ぶれるよ ୧(`•ω•´)。✨笑

【特典②】 カスタム絵文字が使用可能になります

チャットでPosutubeオリジナル絵文字が使えるようになります。
画像スタンプから文字スタンプまで色々用意しています。
メンバーさんは是非沢山スタンプしてチャット欄を明るくして下さいね!
アーカイブのコメント欄でもスタンプが使用できるみたいです♬
メンバー数によって種類が増やせるので地道に追加していきます☺︎

【特典③】 限定配信への参加・視聴ができます

メンバーシップ参加者に向けた限定配信を行います。
当初は特典をバッジ・スタンプのみで計画していたのですが
サブスクライブ頂けるのであれば「特別感」は多くあるべきと考えたので
ゲームを1作決めクリアまでメンバーに向け限定配信していきます。
メンバー数の推移を様子見しながら計画していきますね♬

【特典④】他限定で利用できるコンテンツがあります

メンバーに向けたコミュニティタブでのお知らせ記事の閲覧・書込みと、
基本使いませんがメンバー限定のチャット制限などがあるみたいです。
登録できる特典はとりあえず盛り込みました♬(利用するかは未定)


◼️ まとめ

◼️ Youtubeメンバーシップ
『posumem ꕤ୭』
月額:290円
募集開始:2024年01月01日(X:Twitterで告知します)
参加特典:専用バッジ、スタンプ、限定配信視聴、コミュニティの閲覧他
※ 株主S会とか色々メンバー名を悩みました(笑)
※ メンバーは「ぽすめん」の愛称で今後呼んでいきます

下記ヘルプも読んでみて下さいね。

メンバーシップは私にとって新たな試みでありとても楽しみにしています♡
2024年も是非コミュニティを一緒に盛り上げて行って下さいね。
精一杯の「楽しい」を来年も皆と共有したいと思っています。

何か質問等あればX(Twitter)や配信で気軽に聞いて頂ければと思います!
最後まで読んで頂き有難うございました♡


sohara.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?