見出し画像

Flareのエアドロップはお小遣いw

Flareは暗号資産をお持ちの方なら名前くらい聞いたことがあると思います。
2023年3月17日~2026年まで毎月エアドロップされることが決まっています。

先月は約14%
今月は約12.45%
と意外と多くもらえています。(私の場合、今月は約6000円分頂きました)
ラップ額がバレてしまいますねw

ラップとは、預けている状態の事を指すため、資産を動かすことが出来なくなりますが、私個人としては銀行に預けているよりはいいかなと思っています。

個人でのラップ&デリゲートはやり方や管理がめんどくさいので、私はビットポイントで代行してもらっています。

ビットポイントは扱いやすい取引所ですので、初心者向けです。
招待コード「NKBFKZYYSV」
ご覧いただいた方で、お小遣いが欲しい方はお勧めですので、一緒に暗号資産を始めてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?