大学生借金返済物語 80万円編

気付いたら80万円借金していた。
お前、馬鹿だな
周りの人間はみんなそう言う

いやめっちゃ傷つくんですけど、
せめてなんで借金をしたのか、聞いてくれてもいいじゃん?

言われるたびに
「別に稼げばよくね?」
って強気に言い返すけど、グサッとくるね  •́  ‿ ,•̀

SNSマーケティングの手法を学ぶために、80万円の教材を買った。
馬鹿だなぁって思う人もいると思うけど
私はいい買い物をしたと思ってる。❨思い込みなだけ?❩

アコムから30万
学生ローンから40万
貯金していた安倍さんの10万
合わせて80万。

返済生活、スタートだ!

ダイジョブ!
私はお金持ちになるんだ

そう言って
本日稼いだ金額 5円(ラインレシートでレシートを読み取った)

まだまだ、遠い未来なのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?