見出し画像

2022年12月クロッシオン機能改善リリースまとめ

いつもクロッシオンをご利用いただき誠にありがとうございます。

皆さまの「働くところ」にあり続けるために。
サービスの機能改善を行いました。

ワークフロー「一括承認」

多くのお客様からご要望いただいていた「一括承認」をリリース!
個別に開いて承認していたワークフローが、今回のリリースでワークフロー内容を一覧で確認し、承認したいものにチェックを入れ、一括承認出来るようになりました!
詳しい操作方法はクロッシオンのヘルプページをご覧ください

タイムカード「当日の背景色」

タイムカードを閲覧した「当日」の背景色が強調表示されるようになりました。

アンケート「回答の下書き保存」

回答内容を記入途中で保存できるようになりました。保存した内容は「回答する」を押下するまで、他ユーザーが閲覧することはありません。

フォーラム「トピックの返信番号表示」

トピックへの各返信に番号が表示されるようになりました。
誰への返信か、番号表示でわかりやすくなりました。


みなさまの声をお聞かせください

クロノス株式会社では、サービスをご利用いただいたお客様・販売パートナー様からの声を募集しています。今後のより良いサービスの開発に役立てさせていただきます。

お客様・販売パートナー様からの声は、こちらへ送信をお願いいたします✉

サービス利用の感想・活用アイデアは、当社サイトに掲載させて頂く場合がございます。予めご了承ください。