見出し画像

【Amazon Prime Day】年に一度のビッグセール【2023年7月】

久々の更新となります!xろあxです!

まだまだ梅雨シーズンですが7月に入りました。暑くなってきました・・!
体調管理に気をつけつつ、日々過ごしていきましょう!

Amazon Prime Dayセール

現在個人ブログの方でAmazon製品の簡単なレビュー記事を執筆しています。今回はAmazon Prime Dayセールのご紹介だけにして、実際の紹介製品などはブログのほうで行いますので、もし興味があられる方は私のプロフィール欄のTwitterアカウントからブログURLをご確認くださいませ。


まずはエントリー

Prime会員の方は7/9(日曜:0時)から先行セールが開催されます。

上記のページでエントリーなど詳細情報が記載されていますので、セール前に確認しておきましょう!

Prime会員未登録の方向け

未登録の方は30日間無料で体験することが出来ます。
30日後も利用したい場合は月額か年額でお支払いをしましょう。
月額だと500円かかりますが、年額だと4900円になります。年額のほうがお得・・!


お得そうなリンク発見

ニトリ製品まで取り扱う様に・・!?
たまに行こうかなと思うけど、頻繁にはいかないニトリ。最近ではオンラインショップでも気軽に見れるようになったまでは覚えてますが、まさかAmazonとコラボみたいな形になるとは・・w 要チェックですね!

記事は以上となります!

それでは~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?