見出し画像

【2023年】母の日は何をプレゼントしますか?【5月14日】

こんばんは!xろあxです!

週1回の更新継続のため、次は何を書こうかと検討していたところ、程なくして5月に入り「母の日」がやってきます。

以前はもちろんカーネーションを送っていましたが、数年前から事前に希望を聞いて、直前や当日にご希望の品をプレゼントするスタイルに変えました。

今年はハンドクリームが良いとのことで、下記の品をプレゼントしました。たまたま今日は家族で食事Dayでしたので、日帰り帰省して渡してきました。とても喜んでいました。

まだ母の日までは時間がありますので、記事を見られた方の一助となりますと幸いです。

過去数年ぐらいのプレゼント履歴を有料記事エリアにて紹介したいと検討しています。記事最後尾に有料エリアにて筆者オススメ5選を追記しておきました。

もし気になる方は是非いいね・お気軽にコメント頂けますと嬉しいです!

ゴールデンウィークも最終日!あしたからまた頑張りましょう!

-終わり-

ここから先は

77字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?