小さな世界




なんとなーく
春になると窓ガラスのお掃除をしたくなります🧹

今日は掃除したり小物を片付けたり
カーテンのお洗濯をして過ごした日曜日でした。

私の中の日曜日って

"月曜日からの仕事を無理せず頑張れるようにする日"

なんですよね。


子供の頃からなんとなーくそんな感覚があります。


こう…自分の中の感覚を大切にして毎日を過ごしたいなぁ…と思います。


三連休は嬉しいけれど、三連休明けが少し憂鬱だったり。
逆に三連休最終日に眠れなかったり。

「明日から三連休だ!!!」
という日は少しだけ夜更かししたり。

時間に囚われない生活に少しずつ慣れてきた事が少し寂しかったり、嬉しかったり。


仕事と家事の生活の中でも楽しかったり
天とゴロゴロしたり、どうでも良い話をしたり
もちろん、録ともこっそりお話したり

最近楽しいな…って思います。
※調子悪い時も絶対あるけど…ね。


インドア派なので趣味がゲームだったり家事だったりするのですが
時々、好きなアーティストのライブにも行きたい。と思う。

ちょっとしたご褒美にカフェも行きたい。


最近、アクティブ🫶



明日からもゆっくりマイペースに
過ごせそうな予感がします️♡


皆様も良い月曜日を過ごせますように。



-------
私にしかない世界は好きな物で溢れていて
時々グレーにも、幸せな色にもなるけど
それがきっと私。
昔、とある方から戴いたお言葉だったり
つい最近見た最高の景色だったり
大好きな世界で溢れてる。

いつかまた、この世界が暗闇に包まれても
必ず光を見つけたいな。
"キッカケ"は自分で掴む物だと教わったから。
 
自分を零さないで過ごしたいね。
いつかまた会いに行くよ。
もっと自分にあった自信を取り戻して
君に会う機会があれば、必ず。
-------


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?