見出し画像

日記_230907「ぶたにく」

今日は朝7時くらいに起きた。急いでいかなくちゃいけないのに、忘れ物をして2回くらい引き返した。急いでいるときに限って変なことになる。ついてない。

今日は、出張だった。なんか下の名前で呼んでるのを見て、「うわっ」って思ってしまったけど、友好的に話しているのは感じた。悪い人ではないんだけどな、って思った
それにしても人見知りしてしまった。軽く会釈するくらいで、ろくな感じじゃない。友好的にされたのでもう少し…って思ったけどやっぱり無理だな。
なんか難しい話をしていたけど、言いたいことはわかる。いい方向に導きたいのはわかるんだけどな、ってなった。

夕方、仕事の後処理をしていたら気づいたら6時。ほんとついていない。いつになったら早く帰れるんだ。しかも社会人としてのプレッシャーをかけられるし。それはやつあたりか。けど、今日の夜ご飯はいい豚肉を食べた。ちょっとごきげんになった。明日も食材はあるので引き続き食べることにしよう。

今日のブログは22時前に書くことができている。つまり、早く寝られるってことだ。今日は久しぶりにゆっくり寝よう。おやすみ。