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バークレイズ、PayPalが2024年に自社のマージンガイダンスを上回ると予想

ペイパル($ PYPL)の投資家は今日、バークレイズが新しい調査メモを発表し、ペイメント会社が今年、独自の取引マージン・ドル・ガイダンスを上回るだろうと予測したため、いくつかの潜在的に良いニュースを受け取った。

このメモによると、ペイパルがマージン予想を上回る可能性がある要因はいくつかある:

## ブランドチェックアウトの成長

PayPalのブランドチェックアウトビジネスは、近年Braintreeのような急成長しているセグメントに後塵を拝しているが、それでも2023年第4四半期には決済総額の29%を占めている。 摩擦を減らすことを目的としたブランドチェックアウト体験の強化は、PayPalの事業の重要な部分であるこの部分の成長とマージンの拡大を再燃させる可能性がある。

## ノーブランド・ソフトウェアのアップセル

PayPalは、企業顧客向けのBraintreeと中小企業向けの新しいPayPal Commerce Platformの両方を通じて、ブランド化されていない決済処理機能の拡大を優先事項としています。 これらの加盟店に追加のソフトウェアやサービスをアップセルすることで、PayPalはこのセグメントのマージンを高めることができるかもしれない。

## 保守的なガイダンス

PayPalの経営陣は、2024年のガイダンスで少しサンドバッグにしている兆候がある。 歴史的に、同社はガイダンスに対して保守的なアプローチをとり、その後その予想を上回る業績を上げてきた。 また、新指導部は「転換期」と位置づけ、慎重に事業を進めているようだ。

## ドライバーの組み合わせ

結局のところ、バークレイズの予測では、ペイパルが自社のマージンガイダンスを上回るのは、潜在的なブランドチェックアウトの改善、非ブランドソフトウェアの成長、保守的な予測の組み合わせに起因する可能性が高い。

2024年の見通しが投資家の予想を下回った2023年第4四半期決算を受けて株価が下落したペイパルにとって、これは歓迎すべき展開だろう。

もし同社がマージン予想を上方修正することができれば、新経営陣の利益ある成長を再始動させる計画に対する信頼回復に大いに役立つだろう。 バークレイズが指摘するように、このマージンのアウトパフォームは「必要」であり、実現すればペイパルの株主にとって「素晴らしいニュース」となるだろう。

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