見出し画像

モテる為の秘訣について

どうもぉ、shiroです。
記事を読んでいただいている皆さんには感謝はしていますが、毎回挨拶が堅苦しかなぁと思いつつ、無難な入り口を模索中です(笑)
今回は、「モテる為の秘訣」について綴っていこうかなと思います。
最初に言っておくと、これをすれば必ずモテるようになるってわけではなく、あくまで今までよりかは異性からの見られ方も変わってくるよというだけなのですが、それでも何もやらないよりかは全然マシだと思います。

さて、皆さんはモテるようになりたいと感じた事はありますか?
私はあります。なんなら、現在進行形で今もモテたいと思います。

どういう人がこの世の中、モテるのか考えました。
結論から言いますと、「自分に自信がある人間」が1番モテるんじゃないかなと思います。
では、何故自分に自信があったらモテるのか。
皆さん、考えてみてください。
遥か昔、狩猟時代においては狩りのできる人間や他の人をまとめられる人間がモテたと思います。
それは動物に置き換えても同じことで、ライオンであればオスを強調するたてがみが権威を表しています。
いかにも弱そうなオスが、子孫繁栄だったり自身含めメスや子供たちを守っていけると思いますか?

ここから先は

1,021字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?