変わる

人は色んな意味で変わる。
私はいい意味で変わり続けたいと思う。
変わるからこそ成長すると思う。

私が変わったと思うことは、、
都会思考では無くなったことだ。。


それがいいこと??とクエッション?になるかも知れないが、私にとっては大人になったと感じる。


私は生まれも育ちも田舎。どどど田舎。
だからこそ小さい時からの都会への憧れは大きかった。

大人になったら都会にいく。東京か大阪に行く。
そのような理想をずっと抱いていた。


しかし、私は大人になるにつれ、その気持ちがなくなった。

東京、大阪と大都会に行ってもここに住みたい!という気持ちはもう湧いてこない。

むしろ、田舎が良い。そのような気持ちしか湧いてこない。

地元、田舎が大好きである。
自然豊かなところが好きである。

田舎の良さを伝えたい、そのために自分自身を磨く、努力する。がんばる。ひたすらに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?