見出し画像

メンヘラプレデター

今回のサムネイルは10年前ワイが好きだった人の投稿を
友人から頂いたものです。
わたし人間はというよりメンヘラに対しては
ほんとにほんとにほんとにすきなんですよ。
人間が出来ていると言うよりメンヘラ愛が強すぎる。

どうも、ワイです。
今めちゃくちゃAPEXにハマってます。
万年ゴールド帯なんですけどね😂😂😂
ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ
→ダイヤ→マスター→プレデターって昇級ですね。

ひたすら近接戦闘をするか、長距離スナイパーでチクチクしてます。
荒野行動、バトルフィールドとか触り始めでFPSは
辞めてましたがAPEXは楽しい!
基本的にはPVPよりPVCのほうがすきです。
RPGもすきです。

その前はモンスターハンターワールドアイスボーンを
ずーっとやってました。
モンハンは無印、2、2G、3rd、XX、
ワールド、アイスボーン、ライズとやってます!
昔からガンランスが大好きです!!

アイスボーンはこれでも世界記録を持ってます。
世界ランカーです(自称)YouTubeにこれより早い
タイムアタックしてる人がいませんでした…


今回何が言いたいかと言いますと、
私は自称してメンヘラマスターと名乗ってます。

ただ今回友人よりメンヘラプレデターと言われました。

プレデターとはなんぞや。ってのが冒頭に。
マスターの上がプレデターなので(語彙力)

プレデターとは、APEXのランクの中で最も最上級のランクで、全世界のプレイヤーで上位750人のみが所属できます。 転じて、ゲーム配信者に対して上から目線のコメントをする人に対して使われる造語です。

メンヘラプレデターってめちゃくちゃパワーワードwww
APEXしてる人がすればww

まあ、散々書き連ねってきてホントに
メンヘラプレデターです。世界一になりたいくらいに。

またまたメンヘラ好きとか
メンヘラと知っててもその子が好きって
ほざいてるヤツらにグチを。

メンヘラと付き合うなら
金も時間も自分も家族も友人も趣味さえも
全て捨てれる覚悟がないと付き合えません。

それができないくせに
メンヘラと付き合うからこうなるんだよ?
出来ないから女の子を傷つけてしまう。

結果中途半端な優しさが1人の女の子を殺したんだよ

これが自分のやったことから導き出した答えです。
死別した彼女の時は趣味を捨てることが出来ず
結果病院にもどってしまい、死なせてしまった。

彼女らからしたら
「私はそんな価値ないから」「他にいい人いるよ」
なんて言葉を言われると思います。

でも自分はもうあなただけしか興味が無い。
例えそれが周りから共依存とか言われたとしても
周りと自分が見る目は天と地の差があるの。

自分自身は壊れることないから
それより今苦しんでる貴女のそばにいたい。
例え俺が壊れても貴女といたい(自分はもう壊れません)

当時の趣味は改造車だったけれど
今はもう辞めてAPEXが趣味みたいなものだけど
ゲームなんて直ぐに捨てれるから貴女のそばにいたい。

心の底から貴女のことを愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?