見出し画像

メンヘラがウザイとこ

この件については自分では全く分からないから
友人から言われた事をまとめてみる。
ワイのこの論文をみて思ってることを
質問してその答えを言って貰った。

メンヘラがうざいと言われるケースで共通していることがあるらしい。
それは「やりすぎ」ともいえる行動?
やたらと行動を知りたがったり、
連絡頻度が多すぎたり...と相手の日常生活はお構いなしに自分のやりたいように行動をしてしまっています。束縛、男が製造するよりも製造される模様。

それを1回だけでなく毎日毎日されたら
たまったもんじゃない。そこがウザい。
→俺の時間に侵入してくんな!って言ってる。

このようにやりすぎな行動は周りから「うざい」と言われてしまうことが多いみたい。

分からん…。一般人の考えが分からん。。
沼なのかそのように調教されてるからかそんな感情が無いのか…。上記のことを互いにやらないと
大事件になるからやるよう調教されてるワイ…。
なので好意のあるメンヘラからの好みに調教することができる精神と肉体がある(?)

例えば友達とラインで連絡をとるとき、既読がつくまでは新たにメッセージを送らない…よね?
せやけど構ってほしい欲求が強いメンヘラはどうしても既読がつくのを待てない。
→連投してくんな!、だまっとけ!うぜぇ!
らしい。普通にするくない?長文送るより
何個か連投した方が読みやすいし。

今!このタイミングで返事がほしい!と思えばスタンプやメッセージを連投(コレは経験ある)
気づかないうちに100件以上のラインが溜まっていた...(999+くらいはいくよね)
焦ってこちらから連絡すると「遅い!」と怒られてしまったり、メンヘラの人は自分のペースに合わせてもらえないことがとっても嫌。
俺のペース乱すな!タヒね!だまっとけ!しつこい!さっさ消えちまえ!って言ってた。

嫉妬や束縛がすごく、携帯などを勝手に見る・見ようとするのもウザいとか。

とにかく承認欲求が強いメンヘラの人は
「自分のもの」という意識は強くて束縛や嫉妬は当たり前。束縛うぜぇ!(お願いします🤟🤟)

異性と自分の遊んでいるところなんて見れないですし、連絡すら取らせてくれません。
その当時は連絡先の女全て目の前で消して
長年付き合いのある人には顔合わせしてやましい事ないと証明しました。

時には会社の人との連絡すらも監視のうえでないといけないことも...
それがMAXまでくると携帯などを勝手にみてくることもあるでしょう。パスは教えておきましょうね!これで一安心。
自分のしたいこと、やりたいことを優先してしまうがため、彼氏や彼女にはウザい。
お前基準で物事を例えてくんなだって。
夜中の電話や相手の忙しさを気にしない構ってアピール。寝させろ。タヒね!

考え事をしてしまう寝る前なんかには心が落ち着かなくなってしまったりと「寂しい」感情がMAXに。
そんなとき、彼氏や彼女がいる場合はとにかく電話をかけてきますし、連絡頻度も異常になってしまいます。
メンヘラは他人の生活よりも今の自分の辛さを優先したい、と思ってしまいがち。

彼女や彼氏の忙しさよりも、構ってほしいとの欲求が先にでてしまい夜中の電話などでウザい。

なにが言いたいのかって言うと
俺には俺の時間、お前にはお前の時間があるんやしそこに侵入してくんな。お前が合わせろと。
こっちから合わせる理由が意味不明。ただただ面倒臭いだけ。携帯見んな。プライベート侵入すんな。

まあ、ワイの周りはメンヘラ抵抗ないから
ワイの行動と反対の事がおきるんでしょうね。
なので周りから沢山意見を聞くとこができて
あ、俺は完全に調教されんだなって思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?