見出し画像

なんでメンヘラが好きなのか

メンヘラについて語りまくって
なんでそこまでメンヘラにこだわるのか書きます。
10弾なので過去書きます。

サムネはイタリアンホワイトです。
花言葉はあなたを想い続けます。

始まりは未来日記の我妻由乃です。
あのヤンデレに心を奪われた当時中学生…

メンヘラ→リスカがあるともう最高。
地雷メイク、地雷、量産ファッションたまらんですな。

リスカ→リストカット
レグカ→レッグカット
OD→オーバードーズ

本文

19~22の3年間で当時付き合ってた彼女が
恐らく自分が知りうる中でも最強のメンヘラでした。

女々しい内容ですけど、彼女は他界しました。
今でも思ってる…って訳では無いけれど、
忘れるというか、前に進むまでに5年はかかりましたね。

リスカ、レグカ、睡眠薬と抗うつ剤と市販薬OD(酷い時はビンのクスリガブ飲み)、隔離病棟、心拍数並の情緒不安定、見るアニメも曲も映画もグロ、鬱、メンヘラ定型文のような人でした。
出会う前は半年に1~2回隔離入ってるような人でした。

出会ったところは夜の世界でした。
見た瞬間に膝から崩れ落ちて泡吹きました(一目惚れ)
1週間で3回お店にイって本気の想いを伝えて付き合いました。
出会いは12月19日で付き合ったのは12月25日です。
自分の誕生日で付き合って幸せでした。
命日は12月25日です((((((((((()))))))))))
だから出会いも付き合う日も忘れれないww
仕事も県では王手企業に務めてましたが、辞めました。

辞めた理由は…メンヘラだったからです。
辞めた時は親にガチャガチャ言われましたよw
馬鹿野郎とか。それでも人生捨ててこの人とずっと居たいと思って付き合って2週間で同棲しました。
メンヘラと言っても情緒不安定ってだけ思ってましたがw
リストカット合ったから察したのもありますけども。

付き合ってる時ですら、リスカ、アムカ、OD、引っ掻き、噛みつき、不安定最高潮の時は包丁チクッと刺されたり、寝てたら背中血だらけとかwそこまでされてるなら別れるだろうけど
なんか別れるのが嫌になってました(洗脳済)

口癖は自分に価値はないと、ゴミとか毎日言ってました。
彼女が誹謗中傷しても自分にとって自分より大切です。

貯金で彼女が望むもの全て叶えてました。
周りから馬鹿バカ言われまくりましたけどww

3年で超酷なメンヘラ(彼女)好みの性格に調教されました。だから今ですらメンヘラがいい。
普通の人がなーんかイヤというか楽しくない。

メンヘラといる方が気を使わなくていい…()
普通の人は分からなすぎてどこをどうしたらいいかわかんない。
彼女も本気だったから金髪を黒にしたりウチの親に
認めてもらう努力してたけどウチも毒…
ウチの親から反対されても彼女の親からは了承得てたので
結婚前提で付き合ってた3年間でした。

💡ワンポイントアドバイス💡

💡リスカを辞めさせる最高の手段

彼女が自らにやってるリスカを自分の腕にさせて
ワンチャン大量出血なれば辞めさせれます。
自分は大量出血で骨少し見えて縫いました(´>ω∂`)☆
大動脈いってるのでたまに痺れますよヽ(=° ∀、° =)ノ


かける言葉は…
それ以上自分傷付けるのなら俺を傷付けてって。
〇〇が傷つくより俺にして、〇〇の怖さと苦しさ全てくれみたいに全て尽くす発言を。この発言は撤回不可なので
有言実行は必ず行うこと。軽い気持ちで言うと
ホントに人生が終わります。
自分はメンヘラちゃんに人生尽くすと決めてるので。

💡LINEとかSNSは鍵もかけず繋がりましょう。
携帯いつでも見られていい状態にしましょう。
自分の自由は無いから出来て当然ですよ!
全て信用させて安心させることなので隠しはNG


夜も対人恐怖になって客の前で嘔吐したと聞いて
迎えいって休職させてまた復帰すると言ったので
復帰させましたが、それでも嘔吐したので夜を辞めさせました。
その間自分はキャッチやらしてましたw

辞めて昼職を一緒にして毎週お出かけして
少しでも彼女の心が晴れるように。


3年経つくらいの時自分もメンヘラなってんじゃね?
って思ってきたので彼女と別居してしまって
そこからはひたすら落ちる一方で隔離病棟まで
入院させてしまった後悔はあります。

隔離から出たときにすぐODして飛んだと聞きました。
彼女を殺したのは自分だと思ってかなり後悔して
仕事も手につかなかったです。
後悔してる時、友人が強引に連れ出して遊びに誘ってくれて今はもうそんな状態にならなくなりました。
むしろ毎日トランス状態🤘😎

友人にはホントに感謝しきれません。
救ってくれたのに、堕ちとるのダルいからって言ってましたけど、救ってくれたには変わりはない。

だから?調教受けてるからメンヘラしか無理なんです。
例えメンヘラ治っても自分はその人しか無理!

メンヘラの何が分かるの!ってよく言われますけど
これ以上の人は見たことがないので分かるんですよ。

自傷行為を自分にさせるとか彼女の全てを受け入れて
自分の全てを捨てる勇気、自由も何もかも全て
捨てましょう。

その人が心の底から大好きなら
LINEの背景もキーボードもロック、待ち受け画面
SNSの自己紹介とか全て彼女色にしましょう。

彼女と他界して色んなことを学びました。
後悔もしたから糧に大好きな人に人生自由捧げます。

人によってメンヘラの重さは違います。
その人に合うようにするのが1番。
友人は口を揃えてメンヘラは人生破壊の達人と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?