見出し画像

メンヘラが身につけてるブランド

                  【メンヘラ四天王ブランド】
                      ✩Vivienne Westwood✩
                      ✩トラバストーキョー✩
                            ✩Ank Rouge✩
                              ✩ROJITA✩

                       ✩圧倒的サンリオ✩
サンリオに関して…
クロミが好きなメンヘラは割と性格いいと思う。
マイメロ好きなメンヘラは性格悪いと思うよ?
マイメロディ見たらわかるけど
クロミちゃんマイメロに泣かされてるww
悪くても悪ければ悪い方がワイは好きよ。
それがメンヘラちゃんのいいところやん。

Vivienne Westwood × マイメロ
これ100%メンヘラです。経験上。
メンヘラ以外考えられない。
Vivienne × クロミは違う気がするんよ。

Vivienneマイメロは三度の飯より大好きなので
ご紹介お待ちしております😍😍😍
ご紹介頂いた方はアマギフ🎁🎁🎁
その代わりにその子はワイの生涯かけます。
ワイに残された時間全てをかけます。
自由も金も時間も何もかも全て捧げます。
VivienneマイメロのWだったら
ロングでも巻き髪でも全て許します。
仕事する時間だけくれたらそれだけでいいです。
仕事中電話だろうが何だろうがします。
Vivienneマイメロ女子好きやから熱くなる。

普通にVivienneは可愛いと思いますけど
どうしてメンヘラが好みって偏見なのか。

トラバストーキョーはLIZ LISAからの
移行だと勝手に思ってる。
トラバストーキョーは男でも着れるよね!

Ank RougeとROJITA普通に可愛いと思う🤔
地雷にも量産にもイけるし。

女の子の洋服のブランドを知ってるあたりもう
手遅れでホントにヤバい(キモい)って
自覚症状あります。わりとキモい🤢

香水はサムライウーマンとかモンパリの確率高いと思う(完全偏見と経験上)
個人的にウーマンとモンパリ好き。
甘ったるい匂いつけてるよね???

そんなワイはスカルプチャー。
BVLGARIよりsculptureに移ったよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?