見出し画像

ヘラり中のメンヘラさん

・高確率で夜中にヘラって鬼の連絡してくる

・ヤンデレ気質な子の怖さ

・メンヘラのSNSアカウントの特定力

答えますか。

深夜帯の連絡

ヘラってる時がバチクソかわいいんですよ←
ヘラってる時が一番クソめんどくさいんだけど
そこがホントに可愛くて…犬猫くらい可愛い…。
聞いてないね(o´Д`)=з誰か共感くれwwww

経験からすると
深夜帯に鬼の連絡は、、、
寝る(パキる)→起きる(覚醒)→不安、寂しい
→構ってくれそうな人に連絡しまくる。居ない時は
Twitterでツイ消し前提で荒れまくる。
Twitterで構ってくれる男と絡む(嫉妬心出るよね)
やと思うんよ。パキってたら常人は意識飛ぶけど
メンヘラちゃんは1日に1シートとか食べるから異状。
飲むんじゃなくて食べるの。薬を食べるの。

ワイも1度アモバンを噛み砕いて酒で流し込んだ事あるけどそれやったら3日寝てたくらい常人には強い薬。
確かアモバン>マイスリー=ルネスタの順で
アモバンは睡眠薬最強だったはず。

パキる→精神薬等を飲んで覚醒状態

ヤンデレ

ヤンデレに関しては未来日記の我妻由乃を参考に。

ヤンデレの怖さ(可愛さ)は説明するより
未来日記見た方が早い!
メンヘラ専門やからあんまり分かんない。
あなたが居ないと無理。他の子と話してもいいよ?
でもその子殺しちゃうかもしれないからね?みたいな?
あなたのことなんでも知ってるの!
我妻由乃がヤンデレ教本なんで見てくれ…。

未来日記を見て我妻由乃に恐怖を抱いたらそれがヤンデレの怖さ。
ハッピーシュガーライフもヤンデレ!←12話で見やすい
ReoNaが主題歌で歌ってるから見てて楽しい!

ヤンデレってむしろサイコパスじゃね?

メンヘラのSNSアカウントの特定力

これ鍵付けてても一瞬でバレるからほんと怖い。

教えてもらったのがコレ。
SNSとかにつかってるアイコンを探り当てて
これで検索かけて該当するもの全てをチェックする。
名前のローマ字とかで検索、繋がりがありそうな人から飛んでそこから全員調べあげる。

・相手が今どこで誰と何をしてどういうことをしてるのかを自分の中で常時把握しておきたい。
・相手のことを隅々まで知りたい(ヤンデレも)
・浮気してないか知りたい

なのでワイは日常から全てをさらけ出して
メンヘラちゃんに絶対的安心感を得て貰うために
インスタでバンバンストーリーあげてるってわけ。
せやから元カノの死を最初に打ちあけるのもソレ。

メンヘラマイスターやからさ、
絶対的安心感と信用と浮気をしないという
確信を与えてあげる為に私は全てさらけ出してます。
LINE、Twitterのアイコンはその子に合わせるくらい
メンヘラマイスターを小泉純一郎首相からもらってる。

次回はメンヘラとの付き合い方を書こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?