見出し画像

メンヘラの口癖

メンヘラの口癖について
「私よりあの子の方が好きなんでしょ?どうせ」。
「死にたい。」「疲れた。」「傷ついた。」
「なにも分かってくれない。」
「鬱なの。ヘラってる。」「もう嫌。無理。」
この辺りが口癖じゃないかなー?

①私よりあの子の方が好きなんでしょ

〇〇ちゃんが1番だよって言いましょう。お前はダメです。名指しで。
ただ口だけだとなんぼでも言えるので行動で示しましょう。
※連絡先の女全部消したり、SNSの女全部消したり。重いくらいがちょうちょうどいいです。

②死にたい

これはガチとファッションで大きく分かれる。
ガチの死にたいは
ホントに死にたい+かまって欲しい
ファッションの死にたいは
かまって欲しい。
意味と捉え方が違うけど自己承認欲求に変わりは無いかと思う。
ガチの時は飛んで会いに行きましょう。
放ったらかしは死刑🤬
ファッションの時は「◯◯がいなくなったら悲しい。◯◯の事が好きだから死ぬなんて言わないで」これはガチの時も無言で抱きしめて言うのがいいかな。

③疲れた

これは生きることに疲れたって誰でも分かりますよね?それ以外なにかある?
またも自己承認欲求ですね。自己承認欲求が欲しいんですよ。
「毎日頑張ってて偉い!」とかちゃんと構ってあげましょう。

④傷ついた

些細なことを気にして“かまってちゃん”に变化球⚾️例を上げるなら
「LINEの返信が遅い」←これ致命的
『明日仕事だから』と言う←包丁持ってくる🔪
「『予定ある』と断る」←メンヘラを第一に考えましょう。
本当に些細なことが大事件に繋がります。
つきあわないのが1番なんやろうが私はメンヘラ以外分かりません(´・ω・`)

⑤何も分かってない

ラスボスキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
唐突に何も分かってないやん→分からんやろww
その通りなんですよ。分かりません。
ラスボス級のメンヘラは常に何でもかんでも
「分かってくれない」を連呼します。
ラスボス級のメンヘラはそーそー居ない( 'ω')
内容も全く話してくれないので、誰の何に対して「分かってくれない」と思っているのか分かりません。
こんなダークサイドにどっぷり染まったメンヘラは、根気強く対応してあげましょう。
もちろん、あなたがダークサイドに染まらないように(1度堕ちました)

こうなる前に全てのプライドとさよならしましょう。プライドあると弊害だらけになりますよ。
プライド捨てたら全部聞いときましょ。
未来日記の我妻由乃くらい知り尽くしてたら完璧っすね!私にはまだ無理です。メンヘラでもヤンデレでもないから。理解があるだけだから。

⑥鬱なの。ヘラってる

ワイの1番好きなところキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
ここは企業秘密でいいっすか?
得意分野なんでお教えする事は控えさせてもらきますね。1番大事なとこなんで身につけてください
それか直接お願いしますm(_ _)m

⑦もう嫌、無理。

基本的に自分が絶対的中心なので
口と行動で褒めましょうね!
口だけであしらうとこれまた大事件がおきる。

めんどくさい、だるい、ウザい、ししつこいって思ったアナタはメンヘラ耐性ありませんね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?