はじめまして。りりーです。

はじめまして。りりーといいます。本名は久田見莉衣(くたみ りえ)りりーはあだ名みたいなもの。りえじゃん!てよくつっこまれるけど外人ぽくて気に入ってる。仕事するときに自分の名字が難しかったのと親しみやすさが欲しかったから前から友達がつけたニックネームを使ってる。

仕事はずーっと10年くらいファッションのPR(プレス)という仕事をしていました。学生の頃からなりたかった職業しかなるつもりがなくて、派遣社員から掴んだ仕事。数社を経て8年ほどシューズブランドのPRをやらせていただきました。そこで培った人脈や仕事のノウハウを経ていまはありがたいことに独立、フリーランスとして働かせて頂いてます。周りの人に感謝してる。来年はどうなってるかはわからない笑

自分の性格はセンシティブとこもあるけど雑、クールなとこもあるけど感受性豊か。仕事に対してはプライドを持ち恋愛には自信がない今は自分を見失ってもっぱら自己改革中。

趣味は音楽のある場所に行くこと、イヤホン忘れたら取りに帰るくらい常に音楽ないとダメなタイプです(どうでもいい)

あとは自然に触れること、空を見るのが好き、花を部屋に飾るのが好き、海が好き。

楽しいお酒を飲むこと(楽しいがポイント)

流行りをなんでも試すこと、いいと言われたものはとりあえず試すこと。人から勧められた本や映画をチェックするのも好き。あとメイク(特にリップ収集)今はとにかく美容に興味あり!遅いけど。

おわかりのようにポリシーはミーハーでいること。(死語かも)

職業柄暇さえあれば携帯をいじってSNSをしているけどそれにうんざりしている自分がいます。

夢はセブンルールに出ること!いつか叶えたい。

この度noteというものをやってみようと思ったのは物を書くことが好きだったなと思ったから。言葉にすることで自分でも気づくことがあると思ったから。自分のフィルターで感じたことやあった出来事を誰に話すでもなく書けたらなと思ってます。暇でなにもすることがないときにでも読んでくれたらありがたいです。 

BGM: 1.若者のすべて/フジファブリック

          2.夜に口笛/NORIKIYO feat.鋼田テフロン



夏の終わりとともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?