~美容クリニック面接~

美容クリニックの面接をしてきました。
スタッフの方はすごく親切で話しやすい雰囲気だったけどリモート面接官はめちゃめちゃ怖かった…
1度も笑わないし真顔だし声のトーン一定だし機械化と思うくらい怖かったけどそれに負けないように笑顔で何とか切り抜けました。
[質問内容]
・なぜ転職してるのか
・なぜこのタイミングなのか(5ヶ月)
・今病棟ではどのように先輩方と関わっているの
      か、意識してること
・周りからどのように言われているか
・美容看護師にとって大切なこと
・美容看護師になってからのビジョン
・病棟と違うことはなんだと思うか
・体力には自信があるか
・学生時代部活はしていたか
・いつからはたらけるか
・質問あるか

どうか内定頂けますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?