今日はなんだか

今日はなんだかだるいので

バイトなんかに行きたくない

友達が船橋にいて

奢ってやると言ったので

ラーメン奢られやってきた

3年ぶりの船橋駅

あそこの煙草屋もうちょっと

でかい気がした気のせいか

なーんかちょっとかったるい

ラーメン食ったら眠くなる

バイトに欠勤連絡し

喫茶店にやってきた

フロート啜りにやってきた

2人はタバコに火をつけて

最近どうなん調子はどうだ

とか言ってるからもう日はくれて

なーんもしない月曜日

明日は学校月曜日

あーはは、あはははは、あは

遊ぼう俺ともうちょっとだけ

あーはは、あはははは、あは

いつでもタバコに火をつけよう

躁鬱なっても火をつけよう

パルプ・フィクションいつでも見よう

あーはは、あはははは、あは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?