見出し画像

もうすぐ梅雨が明けるみたいですね!

こんばんわ!xoticwinesのよねざわです。


・ギリシャワインが入荷!

ギリシャには地元特有の葡萄品種がたっくさんあり、地中海ならではの気候に耐える、力強く風味豊かなワインがたくさんあります。今回入荷した白ワインは、先日のギリシャワインセミナーで一目惚れしたもの。是非是非お試しください😊

・ドイツのリースリング、ピノノワール入荷!
アルコール低め、ミネラルと酸が素晴らしい。赤ワインは重くなく、この暑い時期におすすめです。

・イタリアからオリーブオイル入荷!
ケールとソテーしたズッキーニ、ビーツ、セロリ。塩胡椒とこのオリーブオイルで味付けするだけでもう十分🍴とってもおすすめです!

“グラスワインのサブスク始めました”
1ヶ月間、毎日1杯グラスワイン無料サービスです。どれでも毎日1杯無料。
1ヶ月¥3,850(税込)!!!
お仕事帰り、買い物帰り、ふらっとお店に寄ってもらえるきっかけになれば嬉しいです😊かなりお得です、ぜひお試しください。

購入は店舗にて。


*営業時間
水曜〜金曜:17時〜20時
土曜・日曜:12時〜20時
月曜・火曜・祝日定休

・xoticwines(エキゾチックワインズ)について
世界のソムリエTOP50に選ばれたソムリエ、梁世柱が運営するワインショップ。東京都荒川区、町屋にオープンしました。本当に美味しいと思ったものだけ。環境にも身体にも優しいナチュラルなワインを中心に取り揃えております。

・店舗情報
〒116-0001 東京都荒川区町屋1丁目2番7号ヴェルデセゾン2階
#千代田線町屋駅から徒歩20秒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?