見出し画像

【すんげー暇な人向け】名古屋の謎の食べ物

いつもお世話になっております。

新幹線までに少し時間があったので、あんかけパスタを食べました。なお、これは名古屋でしか食べられないんですよね。

カレーのココイチも数店保有しているのですが、全国展開に踏み切っていません。言い方は非常に悪いのですが「もっと美味しく作れるはずなのに、わざとまずく作っている」パスタなのです。


私は、いつもポパイと言うほうれん草の入ったあんかけパスタを食べます。

麺がアルデンテを100%通り越してふやけまくり、タレも酢豚のような味で甘酸っぱい感じなんですよね。

でも、このまずさがなぜかハマるんですよね。名古屋に来たら、是非あんかけパスタを食べてください。価値観変わりますよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?