見出し画像

【全員向け】慶応幼稚舎への一人賛否

いつもお世話になっております。

慶応幼稚舎について、「一人賛否」としてプラスの方向とマイナスの方向から話しています。粗品の「一人賛否」をまねしたものであり、要はコントです。

慶応義塾のご関係者の方、ご賢明であるならば訴えないでください。私は東大法学部卒ですし、友人には山のように弁護士もいますしいくらでも対応は可能なのですが、訴訟ってお互い面倒くさいじゃないですか。

名誉棄損で慶応義塾が取れたとしても、このレベルですと最大で10万円です。頭の悪いことはお互い止めて頂ければありがたく存じます。

でも、マジでKEIOって頭悪いからなー。もし喧嘩売ってくるなら、全力で叩き潰してさしあげます。私は慶應義塾卒の弁護士で頭のいい奴なんぞ、法律の世界で見たことがないので。早稲田はわりとトップレベルは優秀です。

#小学校受験 #願書作成 #雙葉 #暁星 #コンサル #悩み相談 #慶応幼稚舎 #慶応横浜 #早実初等部 #面接 #成城 #身上書 #一人賛否

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?