見出し画像

30DaySongChallenge Day21

●A song you like with a person's name in the title 
(あなたの好きな、タイトルに人名が入った曲)

FINLANDS「ゴードン」

えれえ曲だな、と思ってますこの曲。
ていうかFINLANDSの曲ってぜんぶえれえ曲だな。

歌詞の内容をそのまま読んだ時と、MVを見たあとでは曲の印象がガラッと変わります。
「ああ、そういう風にも読めるのね」っていう気づきがどの曲にもあって、
そういう所の上手さって、ちょっと尾崎世界観に通じるところもある。
声もすごい特徴的で強いし。

去年は全然タイミングが合わなくてライブ見れなかったんだけど、今年こそは1本ぐらい見たいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?