見出し画像

年の瀬

いよいよ2019年も年の瀬ですね!

皆さん、余暇を楽しんでいらっしゃいますか?

どうも、こんにちは🌞

Music & Movie Cafe Ob-La-Di - Ob-La-Da

MASTERでございます🙇🏻‍♂️

今年は元号が平成から令和に変わった

大きな変化のあった1年でしたね

皆さんはこの1年、どんな1年でしたか?

私自身の話をすれば

…そうですねぇ

このマガジンを始めたり

色々な事に挑戦したり

失敗しては学び

「挑戦」「失敗」「学び」の1年だったように

思っていたりします😁

このマガジン創刊ですら

挑戦だったように思います!

まだ創刊して間もないですが

2020年もよろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️

それでは皆さん

良いお年をお迎えください🙇🏻‍♂️






#2019 #2019年 #大晦日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?