徒然日記94

お疲れさまです!!、、、私がどこの政党を推しているのか、、そんなこと言えんわ。大変なんだから昔は選挙の時期になると大変だったんだから。(知ってる人は知ってる)ま、政治部に任せるよ。私からどうこう言うことはあまりないと思います。

後、これは少し面白い話かな??
フリーメイソンと裏社会の人のルールって似てる部分があって、お互いを兄弟と呼び合ったり、深い絆で結ばれてたり、自分たちだけの符牒や隠語があったり。けっこう同意見人も多いと思う。ただ、組織としてお勧めするのはメイソンの方だけどね。組織が大きくなると色々な問題や派閥、不満が出てくると思う。だけど、そういう時こそしっかり対応して組織の基盤を固めて組織を強く、そして成長させていって欲しい。私は単なるきっかけだから。ルールを決めたり基礎を築いたり、多くの影響を与えたかも知れない。でも、私の独裁ではなく、何人かのメンバーで話し合って物事を決めていく方向に舵を切ろうと思ってる。もちろん、その下に部下や組織も存在する。
そういう方向に私自身が持って行ってる。たぶん、うっすら気づいてる人もいたかな??

とりあえずこれくらい。また何かあったら話をふって欲しい。よろしくお願いします。後、今の職場での人選は私はほぼ関わってないのでドラゴンフライズが優勝して嬉しそうな先輩に聴いてみ。一応ダメなら何でかくらいはきちんと理論的にわかりやすく説明しないと、ただただ不満がたまるぞ。頼むね。

今日は、以上!!
またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?