徒然日記97

お疲れさまです!!
しかし、疲れたな、、前から言われてて思うけど。たまに、俺、ホモセクシュアルとかバイセクシャルって噂を流されるんだけど、これを相手の価値を落とすために流す時点でLGBTまだまだ理解されていないなって感じる。別に勝手に噂すればいいよ。
まぁでも本当なら、大谷翔平さんみたいに結婚してしまうのがいいんだとは思う。デメリットよりもメリットの方が多いからね。奥さん、メディアに取り上げられたり婦人会に参加したり多忙そうだけど、しっかりした人みたいで安心できるよね。俺は結婚はどーだろうね、、別に異性と遊びたくてしょうがない思春期の子どもじゃないから、落ち着いて恋愛してその先が見えればとは思う。一度失敗してるし悩むよね笑。

そして、話題は変わってうちの部署の方針だけど、やっぱり仲間を大切にしてサポートしていきたい。昔、ピアサポートを打ち出したけど、そこまで行かなくてもなるべく近い立場でサポートし合っていきたい。そしてペア制も活かしていきたい。ま、もしかしたらまた書くかもしれないけど、今はこんな感じ。そして今日、北が「長が敵!!」って言ったけど、俺は長はフォローしていきたい。色々な人が色々な理由で働いているからこそ、ピアサポートやペアの強みが出せるとも考えてるから。うちの職場にいて良かったと思って欲しいからね。

何かあればまた教えて下さいね。

今日は長文だったな、、
では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?