徒然日記92

お疲れさまです!!なぜに北なのか、、色々と仮説を立ててみて下さい。一応意味はある。暇つぶしにどうぞ。後、これはヒント。たまたま聞えたけど俺は自分のペアが他の人の事が好きだなんて言われてないよ。反応を確かめてるんだと思うよ。俺が好きと言わないのは色々と理由があるんだけど(ただのチキンです。)そのうち言うと思うよ。

それにしても一旦落ち着かせてよかった。これで来月からまたきちんと仕事に取り組める。周りが見えてきた。それにしてもどうなんだろうね、俺は頭が良くて、仕事ができる事が悪いとは言わないけど。要領が悪くても性格が少し変わってても、口が堅くて仲間に信頼されて裏切らない人間の方が人として上だと思うけどね。ま、仲間にするならそういう人間の方がいい。
俺は別の何を言われてもいいんだけどね。人の悪口はあんまり言わないし聴きたくないかな。

明日は金曜日!ネットお休みします。
では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?