徒然日記90

お疲れさまです!!いや~今日も1日疲れました。だけど、睡眠時間足りてない割には業務が順調だった。今日は雨で体育祭が延期になったけど、明日は晴れるので、体育祭ができそうです。今日、用事があって職員室に行ったら生徒がパンを作って売ってたので買えばよかった、、今になっておなか空いてる笑

今日は何しようかと思ってるけど、本読んで、ニュース観て寝ます、、
毎日そんな長文を書けないっす!!笑
あ、そうだ。そういえば椎名林檎さんのアルバムが発売になって、ツアーもするらしいです。私も買おうかなって思ってます。ツアーも楽しそうだね。ただ、チケット外れるとまじで落ち込むのでどうしようか考えてます。

今日はこんな感じです。
また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?