徒然日記⑪

こんばんは!!
今日も、お疲れ様です。
う~ん、彼女と別れました。約三ヶ月。めちゃくちゃ短命でした。
クリスマスを目前に控えて別れるという、だめな奴です。

結構前から、もうだめだろうなぁと思う事は、沢山あって、お互いに我慢してたけど、なんか、もういいかな?って思って、別れました。
高校生じゃないんだから、、というご意見はごもっともです。
付き合う前にもう少し、すり合せした方がよかったなって思います。
ま、楽しい思い出もあるし、久しぶりの彼女だったし、それなりに楽しめました。

さてと、フリーになったけど、当面は彼女はいらないような気もする笑
1人、昔から好きだった子がいるけど、マジで宇宙人だから、どうしていいか分からん!!多分、追えば逃げる、、そして、また、俺が怒られる、、
どうするかなぁ、、と思いながら、、あんまり深くは考えてない。
ま、運命だったら、また、会うこともあると思ってる。しかも、俺、この恋愛で結構な深手を負ってるから、これ以上、傷つきたくないという、俺の繊細な心が持たないという自信しかない。

とりあえずだ、昔から俺を知っていたり、外野で見てる人は、楽しいかも知れないけど、案外、2人とも、傷だらけの天使よ??じゃなくて、お互い、傷ついてるよ。
これ、多分、2人だけで殴り合っても??しょうがないから、仲介をお願いした方がいいような気もしてるけどね。あては、一応ある、、、

はてさて、どうなるのかね、、お互いがお互いの事を宇宙人だと思ってるからなぁ(俺は、常識人よ)。
書くか書かないか分からないけど、進展が、あればまた書きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?