見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ40

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。 あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

今週は実況以外あまりつぶやかなかったので、ネタが少ないです。そこでRTしたものからあッぜと思ったなんかをPUしてみました。動画ばかりですが気にしないで下さい。視聴するとあなたはなんかいい感じになります。

#flowerdoll

※いっぺん01んでみる?

#ヴィンランドサガ

※ゴウランガ!1話から3話までを一挙放送したので、映画を一本見終わった気分です。続きは28日だそうですが、ジョジョといい焦らせますね。

#しらたま犬

※せくちー。

#ninja_fact

※公式が生み出した、恐るべきニンジャ真実を投稿するタグです。モータルはスシを食べても負傷が急速に回復したりしません。バリキ粉末をSNIFFすると2回復しますが、クスリをキメて痛みを紛らわしてるだけでしょう。

#源平合戦バイオテクノロジー部門

※いつもの胡乱クラスタによるハッシュタグ大喜利です。

#いいねしてくれた人を主人公にしたら

※シロ(しらたま犬)……。なおつのは見ましたがやっていません。

#River_City_Girls

※ヤモトめいたのが凶悪なドリルメリケンサックを装備しているのでイビルヤモト時空と近い気がします。

#メタルウルフカオスXD

※USA!USA!USA!

#けものフレンズ

※のけものはいません。

#フライシャー兄弟

※ぬるぬる動きます。

#ソ連アニメ

※スレッドによれば「アメリカン・インペリアリズム」というアニメだそうです。ハイセンス……。

#サメリーマン

※TLの楽しみのひとつになりました。音楽もクール。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。